ホームエデュケーションでご機嫌な毎日

2014年よりホームエデュケーション(ホームスクーリング)開始。きっかけは子どもの不登校。そこから見える景色や日常、思ったこと感じたこと考えたことなどなどを綴っています。

ただの愚痴と弱音(笑)

 

ぐはあーーーーー。

疲れたーーーーー。

 

 

何がって。

 

最近、パソコンを使って

お仕事をする場面が増えてきたんですよ。

 

私ね、こう見えて。

いや、見たまんま

機械系苦手ですねん。。。(´-ω-`)

 

 

とりあえず

取説とかあっても確認せんと

フィーリングであちこちいらうタイプな。笑

 

 

苦手なくせに

とりあえず、せなあかんのやったらやりますわー

って、軽く言ってやってみて

 

ぐはーーーーーって

沈没するタイプな。笑

 

 

 

はは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吐きそうや。。。。。。。( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleドライブって

なんやねーーーーーーーん!

 

使てるけど、何がどうなってるか

どこがどう共有されてるんだか

未だに分からへんわーーー!

(遠隔の人とファイルを共有して一緒に作業できることだけは分かってる)

 

 

便利なんやろうけど

いや。便利なんやけど。

 

 

 

 

もうちょっと分かりやすく作ったってー!

 

ねえ?Googleさんよ。

 

 

やればやっただけ経験値がたまるから

来た仕事はなるべく断らない主義やけど

さすがに今回は

 

 

参りましたーーーーーーーーーー。

 

 

もう、付いていくのん必死なんですけどー。

 

はああ。。。。。。

 

 

 

リモートワークなんて大っ嫌いだ。

リモートワークなんてこの世からなくなればいいのに。

リモートワークなんて

リモートワークなんて

 

 

 

 

くそくらえやーーーーーーー!!!

 

 

 

 

ふうう。

言うたった。

 

 

ふんっ。